2015年9月13日日曜日

Store hours

サインは大切
というか、必要なもの
色々と、画像を集めてみました。




手作り感がありありで、
素朴な雰囲気






くすのきを描くのもいいね。
動物は、いらないかな



木の間にこれを書いて・・・
日本語で書かなくちゃダメだからなぁ








はて、この石は??






これは、ヘアサロン
ブティック
って感じかな







わかりやすくて、いいね


自分で書いて
何度も
書き換えられたら
いいのにね





















シンプル イズ ベスト
とは、思わないしね





とにかく、書き換える必要があるのに、
まだ決めていません。

ブログのHeaderは、秋らしく変えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿