2016年4月22日金曜日

フラーレン話は続く・・・。

また フラーレンの話です。
フラーレンの働きを、わかりやすく説明すると
肌の酸化を引き起こす「活性酸素」を無害化し、酸化を防ぐ!です。
肌だって細胞の集まり・・・酸化だってするし、
なんといっても肌の酸化は、老化の原因なのです。





シミやシワなど老化による肌のお悩みの原因は、

活性酸素だと言われていることをご存知の方は多いですよね。
ですから、肌の老化を防ぐには、活性酸素から肌を守ることが第一ということになります。
そんなわけで、「エイジングケア化粧品」には抗酸化成分が配合されています。
紫外線対策が老化に効果的なのも、紫外線から活性酸素が発生するからなんですね。









紫外線対策は
もっと真面目にやってください。






わたしたち
紫外線では
それほど老化しませ~ん。


ビタミンCやアスタキサンチン、コエンザイムQ10など

抗酸化成分はたくさんあるけど、
フラーレンの強みは持続力と安定性なんですね。



安定してま~す。





ある意味
安定してますっ!









かなり!
安定してますって。





なるほど
安定
というか、
安定感があります。








まぁね
だいたい安定している
ってことに。





安定

してません
って!









安定 ?


してねぇよ






まっ
安定感あるか



フラーレンは、活性酸素を吸着して酸化を防ぐ ということなんですね。
吸着できる活性酸素の種類も多く、

お肌の表面を、掃除機のようにお掃除してくれるのも嬉しいです。
しかも効果は11時間続くことがわかっています。


紫外線が強くなる時期は、抗酸化成分が壊れやすいのですが、
フラーレンは壊れずに安定していて、
その持続力と安定性は特に魅力的です。

美肌総合研究所のお話を抜粋してみました。





くすのき薬局では、
フラーレン配合の
オールインワンゲル”肌のうるおい”を発売中です。

只今、サンプルを差し上げていますので、
スタッフにお気軽に声を掛けてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿