2016年5月27日金曜日

頭の皮が痛い

頭痛持ちですが、
気圧が下がってくると頭痛がするという
いわゆる気象病(←click!)です。


なので、天気予報ができます。(自慢か)
ですから、 その痛みは、よぉくわかっています。
そしてその対策として、最近はトラベルミンを服用します。
そうすると、
いつの間にか、治ります。
そう、劇的にすっきりするのは、ロキソニンですが、
胃のことも考えて、
トラベルミンにしています。

さて
さて、
今回は、いつもと様子が違います。
頭の中が痛いのとは、ちょっと違います。

なんだろう??
ズキ~ンとする嫌な痛み
髪を逆に掻き上げた時のあの痛み
とにかく
痛みで目が覚める・・・という金曜日の朝
これは 脳ではない感じ
頭の皮が痛い

これは、どうしたもんじゃろの~(アレ?どうしたもんじゃろな~だっけ?)




ここが痛いんじゃないのよ



じゃぁ、ここ?


うん まあ そのあたりかな






どうしたもんじゃろの~?
あれ
どうしたもんじゃろな~?
だっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿